テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木10】ルパンの娘 第9話

 

かずくんは本当に心の底からはなを愛してるんだなあと思いました…泣

しっかりはなを守って救って…!

 

ドア越しに2人が話してるシーンは、涙が出ました。

 

2人にとってお互いは1番であることはきっとずーっと変わらない。

 

来週は、一緒になれるのかな、。

円城寺とエミリが傷ついてしまうことになるけど、

2人もなんとなく覚悟はしてるのかな。とか深掘りして考えてしまう今日この頃です。

 

 

おじいちゃん!!おじいちゃんが気になるよ!ほんとに!どうなってしまったのー泣

 

桜庭家とLの一族のつながりも気になりますね!

 

 

-Fin.-