テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -501号室 佐野豪-

 

まさかのワニ目線wwww

 

これ本物使ってるのかな。

 

友達はなぜ預けてきたのか不思議ですが、、、

本山幹子さーん!

ってこの前のドラマでも言っていましたね。笑

 

ワニこわがらずに仲良くしてる人すごいなあ。笑

 

新管理人のことは嫌いなんですね、佐野さん(笑)

 

え?あ、まじでワニと話してるんですね??笑 すごすぎるw

 

やっぱり、ワニって人間食べたいんですね、、、人間を食べるワニがいるの、聞いたことあります。。。

 

てか特にあんまり佐野さんの怪しそうな点とかはありませんでしたね…。

 

佐野豪

・ワニを飼ってる

・ワニと会話できる

・うるさい人嫌い

・新管理人嫌い

・階段を使う(エレベーターは久住に使うなと言われてる?)

・氷のアーティスト