テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番ですー復讐編ー 第13話

 

はい、今夜も不気味〜

 

どーやんの強さはなんなんだ〜!!

全部不思議で全部こわい!笑

 

 

そして私は地味に

新管理人のうざさが好きすぎる!

ふふって笑っちゃうんだよな〜〜

 

新しい住人として来た

田中哲司さん演じる南雅和は、

変に聞いてくるし何この人!って感じだけど

私はなんでもないと思うな〜

嫌味とかでただ聞いてきてる気がする

 

 

あと常に何を考えてるのか、何を言うのかわからない尾野さんも気になるね

 

 

まさかのどーやんが黒島ちゃんに恋!笑

そーゆー展開かあ!!

これはどうなるのか分からないねえ。

 

まあ普通にななせまるに出会ったら

恋しちゃうわ私でもwかわいいもん!

 

 

あと田宮さん、呑気だな〜

てか完全に心が浮気しててダメなやつだなあ

女に騙されやすいタイプですね。笑

 

シンイーちゃんはいつまでも謎

早く知りたい

 

 

 

 

ん〜〜〜

筧美和子さん演じる桜木るり

なんなん〜!

 

 

ほんとに毎回早く来週の話

見たくなる…!