テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日9】あなたの番です 反撃編 第11話 −Sunday 9p.m. “Your turn.-revenge ver.-” vol.11

はい、はじまりました!!

 

最近ドラマは10話で終わっちゃって寂しすぎるので、

2クールはとてもありがたいですし、サスペンスなので

どうなるんだろう?っていうドキドキが最高です!

 

6/23の特別編を挟んで、反撃編が始まりました

菜奈ちゃんが誰にころされてしまったのか、マンション内の事件全体を操っているのは

誰なのか、見どころですね。

 

今晩の放送では、横浜流星くん演じる二階堂忍と共に事件や住民を分析していきましたね

 

わたし的に面白かったシーンは、シンイーちゃんと話して怒りを見せた時に、

パンの上に乗ってる目玉焼きだけ食べるところです(笑)

 

ラストがまた次回が楽しみになる終わり方でしたね

 

あなたの番です!!