テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です。ー復讐編ー 第12話

 

誰が犯人か分からなさすぎて

こわいなあ。

 

 

横浜流星くんが演じている

二階堂忍は、

わざわざ分析とかやってるって

言ったりして、翔太の心を惹きつけたあたりが

私は疑っちゃいます。

 

なので私の、あなたの番です。の犯人予想は

二階堂忍と、住人の誰かなのかなあ

って感じ。

 

 

今回の回でいろんな人の話が

同時進行してて混乱し始めてるけど

それがまたいい。

少しずつ解かれていくの楽しみ。

 

 

「会いたいよ」の歌を

手塚翔太役の田中圭が歌ってる辺りが

強く会いたいって気持ちが伝わってきて

いい〜

 

私はhulu見てないから

その分このドラマの情報量が少ないけど、

どうなるんかなあ。

 

菜奈ちゃん生きてる説あるけど、

私はそう思いません。

なぜなら、お葬式をやってたからです。

お葬式をやらなければもしかしたらって

なりましたが、

やっていたのでさすがに

灰になっていると思います…

 

 

悲しい