テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -502号室 南雅和-

 

 

南さん。専属マネージャーがつくほどなんですね(笑)

 

ちゃんと芸人さんだあ。

 

反応の薄いというか、笑わせようとしてない芸人さんですね。笑

 

笑ってないことを指摘されて

あんなメイクというかクレヨン(?)みたいなので顔に描くの気持ち悪すぎて、、、

彼はきっとただの被害者なんでしょうが…こわいです

 

南雅和

・芸人

・YouTuber

・少し異常

・なぜか笑わない芸人