テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 復讐編 第15話

 

 

う〜!今回は後半2回も人によっては苦手な感じの映像が流れましたね、笑

ドラマ終了後のTwitterがその写真で溢れてました

 

本日の話も伏線がたくさん増えました。

・南が事故物件ネタを扱う売れない芸人

・南が警備員のフリして夜中に黒島ちゃんの病室へ行く

・AI菜奈ちゃん

・久住が袴田吉彦のフリをし続ける

・藤井と久住が協力

・黒島ちゃんの両親現る。尾野ちゃんもお見舞いに来る

・児嶋佳世が冷凍庫で見つかる

・神谷さん犯人に気づく、、、?

・神谷さん、翔太を呼び出す

・神谷さん公園で、、。

 

多いです!!

毎度伏線の増える量多いです!笑

 

そろそろ回収始めないと、忘れてる伏線もあるだろうなあ。

どう終わるか気になります。

 

来週は伏線増えないといいなあ、、、