テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【水10】偽装不倫 第6話

 

鐘子!ジョー!の2人の話もなんですけど

今週も葉子(仲間由紀恵)と賢治(谷原章介)の展開が、、、

 

葉子はとにかく風太(瀬戸利樹)が好きで愛してるみたいで、、。結局賢治をドタキャンしてしまいましたね。風太が純粋に葉子さんを愛してるのが心痛い…

 

葉子も、今後どう行動するのかが分かりませんが、、、賢治がかわいそすぎます泣

今回、会社にいないと、今までもいなかったと分かってしまったので疑い→確信へとなってしまったので、もーうどうなることやら(笑)

 

葉子→鐘子に1万円渡していろいろと隠すのももう無理そうですね。ん〜〜〜

 

そしてそして鐘子はまだ言わないんかい!ってゆーさすがに、へ? って。さすがにもどかしいを通り越したやつだなあ。

んー。

来週はちゃんと嘘だってことを伝えてほしいです。

 

-Fin.-