テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木10】ルパンの娘 第6話

 

今回は美術館から!

 

実際も美術館で盗みを働く人っているんですかね、、、?

 

それにしてもすごかった。

華がやられちゃったら〜!ってソワソワしました、、、助かるだろうとは思ってましたが。

 

ラストがびっくりでした!

まさかの結婚!!敵同士なのに!

かずくん、、、、。男だ。愛は強い!と、感動しました。

 

問題は華もかずくんもお互いの家のことを自分の親に言えないという問題、、、、。

 

あと3話くらいあるからバレたりするのかなあ、、?どうなんだどうなんだ

 

 

-Fin.-