テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【火9】Heaven?〜ご苦楽レストラン〜 第7話

 

 

相武紗季ーーーー!

私は相武紗季さんのファンなんです❤️❤️❤️

 

嬉しい、今期も観れて、、、、、!

 

リッチマンプアウーマンぶりの石原さとみさんとの共演でしたあ

 

みんなの女神みたいな存在の役でした相武紗季さん!

からのゴミを漁ってボロボロな服を着てる相武紗季さん、、、。

まさかの漫画家さんw

 

ほんっとうに、笑顔が素敵だなあ。

憧れです。紗季さん、、、!

 

「悪霊のしかばね狩り」

(笑)(笑)(笑)

 

おもしろかったですオチw

 

そして加賀まりこさんと丸山智己さんと山本舞香さん〜!

 

名女優!って感じの対応して立ち去っていく加賀まりこさんの姿格好良かったです。

 

最後の漫画が本当におもしろかったー!

 

-Fin.-