テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 番外編 扉の向こう -502号室 赤池家-

 

赤池吾朗。謎にパセリに名前をつけてるかと思いきや、店員とお客様の関係性なのはなぜなんだろうか。笑

 

本編には美里の方が出てるのに、旦那さん視点というのが客観的に見れて良いです。

 

てかこんな暮らし私だったら無言で家出ていくなあ、美里さん、、、すごい。

 

てかなんで結婚することなったんだってくらいひどい家庭だなあ(笑)

 

そして吾朗がバカすぎる。

 

いやあ、人の物触るとバレますね。笑

PCは最後のページでバレるんじゃないかな??普通は。

 

とりあえずこの家族バラバラになった方が良いから結末的には、、、うーん。

 

 

 

赤池吾朗

・空気読めない

・パセリ好き

 

赤池美里

・嫌味言える

・すぐ引きがち

・ネットではなんでも言える

 

赤池幸子

・本当は介護不要(?)

・1人にはなりたくない(?)

・いじめっ子