テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 番外編 扉の向こう -403号室 藤井淳史-

 

やっとhulu版見れました〜!!

 

 

藤井!!めちゃ自分好きやん!

 

かと思いきやとりあえず

山際大っ嫌いだなwwww

 

ずっと誰に話しかけてるんだろうと思いきや

未来の妻、、、、!?!?

彼女いない×お金がある

と、こうなるのかなあ。笑

 

桜木るりの人の懐に入っていくのうまい感じ、にやけました…!笑

 

 

かーらーのー!

妄想癖!しかも自分がめちゃ愛されてる側かあ。笑

夜の方まで、、、、(笑)

 

 

・ナルシスト

・妄想癖

・執着心強い

・プライドが高い