テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】サ道 杉並の住宅街でととのう 第3話

 

 

今回は偶然さんのおすすめ。

 

いや偶然さんのままなんですねあだ名ww

 

このドラマ素朴で、サビのない曲を聴いてる感じというか、

安定してて好きです✌︎

 

 

シンプルに、サウナ行きたくなるってゆーのもあります

 

やっぱなにか家の外での趣味があるとそこにはドラマがあるんだなって思わされる作品です。

 

この安定感、深夜じゃなくて昼間にやってほしいです…!

 

偶然さんのいじり方というかちょうどいい話の流し具合おもしろいです。このドラマどのくらいの人が見ているんだろう?

視聴率だけじゃわからないなあ

見逃し配信の視聴率も見ないとわからないねえ

 

それにしてもサウナで涙出るほど感動するなんて、、、、!

ほんと気になります

 

え、サウナめちゃ行く人のこと

サウナーって言うんですか??

ユーチューバー的なノリで??

erつくやつですかね(笑)

 

 

偶然さんみたいな友達ほしいですw

 

楽しい