テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【月9】監察医 朝顔 第4話

 

 

今回は、予告でほぼ言ってましたが

なんか吸っちゃいけないやつ、、でしたね。笑

 

医療ドラマに出てくる用語

説明されたとこで8割意味不明なんですけど

あーゆーのでお医者さんになりたい!って

思う人いるのかな…

私は頭の中に??がたくさん浮かんで終わります。

 

 

昨日はメインのストーリーよりもなによりも

ラストの妊娠がびっくり!

そーゆー展開か〜〜

 

結婚、スムーズにいきますかね、、、( ̄▽ ̄)

 

たのしみです、