テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金10】これで経費は落ちません! 第1話

 

 

多部未華子、こーゆー役似合う〜〜

 

お金にきっちりしすぎておもしろいなあ(笑)

 

好きな言葉は「イーブン」「差し引きゼロ」

おもしろいなあ

 

 

職場では良い人間関係でいて、プライベートは1人でいたいって

私かよ!!同士です。

1人の時間が1番自由だし変に気を使わなくていいからねえ

あとは優劣もないし!

 

このドラマみたいに仕事の時間外も仕事の連絡くるの

好きじゃない、、、ですがありますよねえ

しょうがにのかなあ。

 

 

ホテル内での展開面白すぎて

声出して笑いましたw

気づいたらあれれ〜ってやつ好きです笑

 

 

プライベートで視察に行くシーン、

髪の毛下ろしててとてもかわいい…!

良き。

 

途中までは

経費では落ちません!!

とガミガミ言いまくって

ラストに経費で落ちます!

ってのが毎話の展開かな、、、?

 

このドラマは元々、小説なのかな(?)

 

原作は知りませんが、来週からも楽しみです