テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【月深】僕はまだ君を愛さないことができる 第2話

 

 

お寺で願い事の後のシーン、

「陽に幸せが訪れますように」が

親父ギャグに聞こえてツッコミ待ってたら

全然そんなこと無かったみたいで

1人で自分のオヤジな考え方に恥ずかしくなっちゃいました。笑

 

すごいさ、彼の方は好きなのアピールしてるのになあ。

高校生の頃に好きにはならないって

断言しちゃったのが原因だなあ

 

もどかしいけど陽の鈍感さがすごく好き。

かわいい

 

はやく3話を見たいです。

 

ドラマの題名の意味はまだ解明できるような展開では

ありませんね。

なんで“まだ愛さない”のか、我慢(?)してるのか

気になります