テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【火10】Heaven?〜ご苦楽レストラン〜 第3話

今回はティトン演じる川合くんが

中心かな(?)と思いきや、川合くんの出来なさは

通常運転みたいですね😳

 

 

伊賀くんママvsオーナー

の回でした。

 

強烈な2人の掛け合いおもしろすぎました!笑

 

あんぽんたーん!

 

 

間違えて渡しちゃった傘を取り戻すために

生き霊を出そうとするのって…

おもしろいなあ発想。一応お墓の奥にあるレストランだもんな、掛けてるのかな

 

 

最終的には、伊賀くんのお父さんが

残ることを促してくれるってゆー神さ!

 

 

「母をかわす唯一の方法、先延ばしにする。それは父にしかできない」

いい夫婦だねえ。と思いました

 

 

川合くんはこれからもおバカなのかな、、?笑

 

 

伊賀パパ、すごい気づくなあ。

たしかにオーナーはなんでお金持ちなんだろう。素性気になるなる