テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【水10】偽装不倫 第3話

 

指輪返せて、おお、よかったあと。

 

葉子がなんで不倫してるのかが

分かった回でした。

 

人は幸せすぎる感謝になると

ないものねだりというか、

刺激がほしくなるのかな。

ふつうに生きるのは難しいことなのかな、と

なんか考えさせられました。

 

ま、だからって不倫していい理由になりませんが!笑

 

 

鐘子とジョーも動きましたね!

 

結局未婚のことを言えない鐘子でしたが、

好きだからこそ

嘘ついてた事を打ち明けた後に

離れることになったりするのが

こわいんだろうなあ

 

いつ言うかが見どころですね

 

ふとした時にバレちゃうパターンかな

 

これからも姉妹で助け合っていってもらいたいです✌︎