テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金10】凪のお暇 第2話

 

 

黒木華かわい〜

 

凪のお暇、扇風機のTwitterアカウントあったの

おもしろいですね(笑)

 

 

今日は、、、ネズミ講の回???笑

 

こわすぎ〜w

 

 

となりのおうちに住んでる

白石うららちゃん役の白鳥玉季ちゃん

すこーし桜田ひよりちゃんに

似てる気がする

 

 

小学生の嫉妬と見栄か〜

私には無かったけど、

となりの芝生は青く見える

なのかな。

 

 

 

いつまでシンジは追いかけてくるのかな。

早くゴンとくっついてゴンが救ってほしいなぁ

と私が勝手に夢見ている…(笑)