テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】Iターン 第2話

 

 

最初の夢面白いと共に田中圭がかっこいいなあ。

 

 

寝起きの後とか、何回か

カメラに向かって語る感じ、

なーんかみたことあるなあと思ったら

コンフィデンスマン.jpだ!!

これ思い出すまでに10分くらいかかった笑

 

スッキリ〜〜〜

 

 

こんなに自分で自分の首しめて

 

お金なくなっちゃうなんて、、、

 

 

ヤクザはこわいなあ実際こんななのかなあ

こわこわこわ

 

 

てかてか、会社の2人のゆるい感じかわいいな

渡辺大知くん×鈴木愛理ちゃん

なんだろ、ゆとりがテーマなのかなこの2人の雰囲気は。笑

 

私もゆとり世代の最後の方だから、

似たものを感じる。笑