テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【土9】ボイス 110緊急指令室 第2話

 

 

 

吉川愛ちゃん!!

助かりましたね〜

そうだと思ってましたよ…笑

 

 

土曜9時にこんなにこわい話まだてくる日テレさん

寝る前どうしたら、、、

 

 

私の土曜9時枠のイメージは

アニメの実写化、中でも

人間界ではない系だったり

コミカルな印象な内容のドラマが多いので

なんか似合わないと思います

 

ボイスはすきですが。

ん〜。でも唐沢寿明さん主演だからな、

日曜10:30は微妙だよな、、、ってなると

水曜10時なのかなあ、うん、、、