テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【月深】簡単なお仕事です。に応募してみた 第1話

 

 

 

アニメのキャラが始めたでてきてびっくりしました。笑

 

貞子風な内容か、1話はと思いつつ私は作り物という意識が強いので通常怖がるシーンにうわああ!となる事はなく見ていました、、、

 

「セルフでお願いします」って

押入れ開けさせるのおもしろいなあ。笑

 

掃除するだけで30万、うらやましいです。

ドラマだなあ

 

Snowmanの4人のドラマ、いいねえ

岩本くんは、俳優さん歴長いから、本当にサマになってる!

楽しみだなんこれからも!