テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【水深】ドラマパラビ びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第1話

私パラビは登録していないから、テレビドラマ版しか見れないってのと

これは、、、ドラマ?

 

まずは、「大原櫻子、ヤオアイニンに会いに行く。in台湾」

 

私も台湾行ったことがあるけど、本当に日本人が多くて、

バイク車たくさんあって空気は綺麗ではないけど、

賑やかだったなあ!

 

1話の話に戻ると、大原櫻子ちゃんはやっぱ

モテるなって感じの話し方しぐさをするなあって感じだなあ。

一緒にいて居心地よさそうな、まあ簡単に言うと

八方美人なんだろうなって感じ!笑

でも憎めない感じ!かわいい!!

一番うらやましい雰囲気の子だね。

 

セオアイニンちゃん(?)は、明るいね!

日本語難しいって言いつつ挑戦してるのがとても

かっこいいなあ。応援したい!

てか台湾人てやっぱきれいだ!

 

↓本編についてです↓

 

事件の被害者が警察に通報できない理由が

おもしろすぎるのと、

本当にダサいw

いや、ある意味今なら原宿だったら

わんちゃんイケるような服にも見れる。

 

くだらない感じでとてもおもしろい内容だった。

 

羽衣が、過去に戻るときに言う

「お兄ちゃん、きて」

って言う瞬間がかわいすぎる!

 

過去ね〜

タイムリープできるなら

今の頭のまま

最初から生きたい、なにも考えずに

遊びまくる小学生の時間を

生きたいなあ

 

 

そしてそして、

オープニングがすごくオシャレというか、

なんか町で言うとシモキタって感じがした。

 

エンディングの、エンドロールが

右に左にって動いていく感じが

新しい気がした

ドラマだとあまりない気がする

 

櫻子ちゃんの歌声かわいすぎて

ずっと聴ける。推し

 

次回も楽しみだなっ。