テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木深】コーヒー&バニラ 1杯目

はい、まず

福原遥ちゃんかわいい♡

 

原作読んでないから、

ドラマで初めて内容知る

 

「ドラマやアニメみたいな恋がしたい」

って言ってる主人公は

ドラマの中の人なんだよなあ、

 

ほんとドラマみたいな恋したいねえ

 

それにしても、うまく行きすぎな話で

これからどうなっていくんだろう。

 

 

そして、福原遥ちゃんと桜田通くんと言ったら

グッドモーニング・コール以来かな

 

グッドモーニング・コールでは

桜田くんの恋が叶わずだったのに

このドラマではすぐ付き合ったなあ(笑)

 

 

とりあえず深見さんは

なんなん?笑 

どんな正体かが分からなさすぎて

ほんとに楽しみ!