テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【火深】スカム 第1話

杉野遥亮くん、初主演おめでとう!

ってことで、若手俳優と言ったら深夜枠ドラマでの初主演!

 

演技はそうね、今回の役が一回で言うセリフの量が多くて少し

難しいのかなと思ったかなぁ。

 

周りの俳優陣(特に戸塚純貴と山本舞香)に

助けられてる感じがするなあ。

5話くらいになったら役にハマっていくのかな。

楽しみだ

 

ドラマの内容は、やっぱおもしろいなあ。

この6年くらい私は深夜枠が好き〜

全部は見れてないけど。。

 

スカムの内容は、リアリティあるなあ、って感じ。

友達とかお金のこととか、疑似体験で学べるタイプのドラマだ!

主人公は沼にハマっちゃった見たいだけど、、、(笑)

今後が楽しみだ

 

こういうドラマ好っき〜✌︎

 

そしてそして主題歌は

神様、僕は気づいてしまった

だった!!

流れた瞬間分かった〜好き!!

フルで早く聴きたいな❤️