テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木深】わたし旦那をシェアしてた 第1話

 

すごい話だなあ。

 

ありえなさすぎて

現実だったら発狂しちゃう、、、

 

妻①が誰なのかで

揉めるあたり女だなあ。笑

 

笑ったw

 

このドラマは

 話の展開がすごすぎるのと

これは現実味がなくて

ドラマ!って感じで面白いなあ。

 

"現実逃避系ドラマ"

って分類しようかな。

 

 

彼、器用すぎておもしろいなあ

 

でも旦那さんがいないからこそ

女たちがこのテンションというか、

旦那さんがいたらもう

刺されてるねw