テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】サ道 第1話

始まり方スッと入ってきて好きw

 

 

「サウナ北欧」

 

上野にサウナあるのね。

 

てかこれ、ドラマというか

原田泰造の、まじの趣味じゃん(笑)

ドキュメントだね、3割くらいw

 

 

『サウナを知る』ってゆー観点で見ると

めちゃめちゃ面白いし

サウナの、入り方って深いのかもしれない!

なんて思いながら見た。

 

そしてなんだろ、

「整った〜!」ってのは

悟り開いた感じなのかな?笑

 

ストーリー性があまりなさすぎていいなむしろw

次回はまた違うサウナ屋さんかな??

 

サウナ気になってるからしれていいかも!

 

行ってみよっかなと思った。

 

 

上野の北欧

 

 

Fin