テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木深】わたし旦那をシェアしてた 第4話

 

 

『裏切りの嘘』

 

3人とも人から300万円請求されるなんて、3億円のことが外部に漏れてるのかなと思いきや、そんなことなく…!

 

好きな食べ物を、嘘ついていたというより、3人の子供のためを思っての、思いやりの嘘でしたね、、!恭平は罪な男だなあと思っていましたが、母の味を覚えさせるために、得意料理を好きって言うという…

 

不思議な人だけど根は良い人ですねえ!!

 

それにしても松田が3人の妻に寄り添いすぎて染谷さんに怪しまれ森さんには使えないといわれ…

危なそう

 

早く真相が知りたいですなあ

 

 

-Fin.-