テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【水深】びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第4話

 

 

 

なるほど、びしょ濡れで過去に戻る行為が仇となって犯罪者候補になるという展開!

 

自分1人では過去に戻れないから厄介ですね汗

それにしてもあの水鉄砲で戻れるってどうなんすか笑

びしょ濡れではないですがwww

 

まさかの店長さんの妬みからでた犯行だったんですね笑

 

最後のお兄ちゃんと2人で話して笑いあってるくだりかわいいし

お兄ちゃん欲しくなるなあ

 

このドラマのありえなさすぎるこのびしょ濡れになって過去に戻るの面白いなあほんとに

 

そして櫻子ちゃんの歌、「I am I」

ほんとに良い曲すぎて私は毎日聞いてます🎧