テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木深】わたし旦那をシェアしてた 第3話

 

 

今回は

誰も信じてくれない時のつらさ悲しさが

描かれてました

 

でもさすがドラマ!なのか大人なのか

すぐに、疑ったことを謝ってくれて

また信じてくれました。

 

自分はやってないのに

疑われ続けるのは孤独ですね、

 

そしてそして

少しずつ暴かれる“彼の嘘”

 

今回はまさかの展開というか

まさかの終わり方だったけど、

とりあえず3人の戦いなんですね。

 

犯人は本当に3人の中にいるのかは謎ですなあ

 

てかてか

今期の日テレのドラマ

ほとんどミステリー&サスペンスだ笑

私は好きなのですが!!!!!

 

韓国(?)ドラマの再現かなんかが

今回ビミョーって記事を読みました

ん〜たまたまな気がします

 

視聴率、結構今回おもしろい感じだったので

8月の1週めあたり私の勝手な分析を!!!したいです。。