テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【月深】いつか、眠りにつく日 第1話

FODドラマ、はじまった〜

 

昔入ってましたが、今はdTVのみです…。

FODめちゃオススメ!がしかし何個も契約しても見れないと気づいた。笑

 

 

友達との人間関係だるやつきた〜

親友とか仲良いからとか

きついなあ。

全部知りたがる人はなんなんだろう、

むりなのに。

 

 

 

 

「起きてるの俺たちだけだな」

っていいね。学生らしい。

 

 

で、このまま亡くなっちゃった感じだよねこれ、、、?こわ😰

 

 

案内人役の小関裕太くん、かっこいいです…!

 

彼の秘密と、彼女の未練がなんなのか

暴かれていくのが楽しみです