テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番ですー反撃編ー 第14話

 

 

なんだろなんだろ、

登場人物多すぎて、毎回ちょこっとしか

描かれなかったり、あこの人いたね〜みたいな人がいて

もうわけわからなくなってる私です。(笑)

 

とりあえず、

とてもとても怪しい黒島ちゃんが突き落とされてしまいましたが、なんででしょう。

犯人グループの1人だったけど、(犯人を)裏切る行動をしようとして突き落とされたんじゃないかなとか思ってます

 

Twitterを見てると、双子説を謳っている人がたくさんいますが、普通にいくら双子で意見交換しあってても、細かくは伝わらないだろうし辻褄合わない時があるだろうから、私は違うと思います。髪型の事を言っている人もいますが、ん〜偶然なんじゃないかなあ。

私的には双子だったらオチとしてつまらないと思うし、秋元さんが考えてるからそんな事はないと思うなあ

 

かといってどんなオチなのか思いつきませんが、思いついた通りにドラマが終わってしまったらそれはつまらないのです。

 

楽しみ楽しみ期待してます。

 

 

一応。わたしの現在の犯人予想は

・二階堂(翔太の1番そばにいて情報がたくさんあるし分析も誘導できる)

・104号室 石崎健二(今、公式サイトの登場人物欄を見たら、計画的って書いてある点と、あまりクローズアップされてない人がサスペンスで犯人てのが王道だから)

・404号室 小池亮介(PCできるから。それだけです…。)

・203号室 イクバル(彼もまた、PCができる)

・桜木るり(第2話で藤井先生に、病院に手紙届いてましたって渡していた。急に翔太のジムに通い始めたこと)

 

 

ですかねえ