テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金10】凪のお暇 第1話

うわ〜

黒木華かわいい!

がまず印象だね、理想の女性って感じ。

 

漫画原作なのかな?漫画は知らないので

今後の展開も分からないけど、

高橋一生演じる我聞(がもん)さんが

クズというか何がしたいのか

わからないような展開でした、、、、。

 

別れた後に凪ちゃんが

全て捨てて全て写真も消すところは

共感…

新しい家で新しい環境に自ら行くあたりがとても良いと思いました。

 

となりの住民、中村倫也演じる安良城ゴンと

上の階の三田佳子演じる吉永緑が

これからも支えになるのかなあって

感じでした…!

 

原作ファンの声がこれから楽しみだなって

思ってます。