テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】セミオトコ 第1話

 

 

うわ〜お。

 

セミオトコって本当に

"蝉の男"なんですね(笑)驚き〜

 

 

「あのさ、大川さんさ、なんの為に生きてるの?」

なんて急に聞いてくる人いますかね。笑

 

おもしろいドラマだなあ

 

このドラマは完全オリジナルですね✌︎

てか山田くんって深夜帯ドラマに今も出るんだって感じですそれもびっくり!

 

ドラマにでてきたパトカーのナンバーが、

森森 せ 3 で、セミってことかなーと。

森にいますもんね。笑

 

セミが鳴いてるのはたしかオスがメスに

向けて鳴いてるんじゃなかったっけなあ

きっとgoogleにあるでしょう。

 

山田くんが冒頭以降全然でてこなくて

ファンの子はまだ?ってなりながら

見ているんだろうな。と

 

山田くんの声、今イヤホンで聞いてますが

だいぶ癒されます

 

今田美桜ちゃん、竹下通りにいそうな格好ですが似合いますね〜

お人形さん系の顔してるからだなあきっと

 

木南晴夏×今田美桜って

花晴れじゃーん

でもあんま前は絡みがなかったイメージです

 

今回はがっつりですね〜〜

 

 

「虫が苦手な人のために、アニメでどうぞ」

wwwwww

かわいい

 

セミが山田くんだったらイケメンすぎて

遺伝子すばらーって感じです

 

 

こんなイケメンが現れて嬉しいのに7日間だけなんて、一瞬だけどすんごく幸せで、すんごく寂しくなるんだろうなと思いました。

 

そしてセミはやっぱメープルシロップ好きなのか。笑

 

このドラマ、ゴールデンかシルバータイムにやってほしいです