テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】サ道 第2話 風の滝でととのう

 

 

 

始まり方。笑

 

サウナ考えた人天才って

泰造さんが言うのがほんとにセリフに聞こえない(笑)

 

今日は磯村くんが最初セリフ多いくてすごいな、という印象です。

 

からのオープニング曲がツボです♫

 

今回は錦糸町!!私の地元から微妙にちかいです…✌︎

 

錦糸町だからきっと古びた感じがするんだほうな、

 

なんで棚が都道府県別なんだろうか。笑

 

きっとサッカーファンだったんですかね、

埼玉と浦和の棚があるというのは。

 

 

錦糸町のニューウィング水風呂

 

泳げるのいいな。

 

水風呂に入りすぎて体調崩す人

はじめて見たけど、現実にいそうだなと、

気をつけなければなと、思いました

 

「サウナを信じるな」

 

かっこいいけど、、、(笑)

むしZってあだ名がおもしろいw

 

mist maxボタンて子供も楽しめそう。

 

気になるなあ

 

このドラマも、原作がありますね!

 

意外な場所にあるサウナの面白い機能知れて

すごく良いし、きっと作者さんはサウナオタクなのかな🧺

 

近いところのは行きたいです🧖‍♀️

 

ととのう瞬間の泰造さんが

仏すぎてツボです🗿

 

次回は上野〜〜