テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】セミオトコ 第2話

 

 

おかゆちゃん、、、

真面目だったんだねおかゆちゃん。

会社サボろうとしても結局行くしうざい感じになっててかわいい。笑

 

今田美桜は相変わらず気の強いちょっと言葉遣いの悪い女子な役なんだね。かわいい。いつか純粋女子の役やってほしいです。

 

今回はセミオが投げかけてくる質問的に

テーマが"人間とは"って感じがしました。

「幸せは人によって違う」たしかにそうかもしれないしそうじゃないかもしれないなって思いました。

 

セミオが全身全霊で幸せにしようとしてくれる所が最高に良いです

 

「ファーストキスはメープルシロップの味がした」

 

Fin.