テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】Iターン 第4話

 

 

古田新太さんはゴリラですか?

 

と言わんばかりの始まり方でしたね。笑

 

 

自ら切ってしまった印刷会社wwww

 

本当に自業自得だし、やっぱ行動する時は理性的にならないとねえ。

 

これはドラマだから成立したけど、笑

 

 

そして、、バーター、、、、、?

ではないでしょう、阿佐ヶ谷姉妹。笑

 

ムロさんと同じ事務所ということで。

普段から仲良いから出演ですかね。笑

 

ツイッターでとかでなんか書いてあるかな見てないですが。。

 

 

 

 

「は、はいっはいっはい!はい!」

の感じとかがたまにメレブ感、、、(笑)

テレ東さんだからかな、たまたまかな

 

 

これ借金返し終わるんですかね?

 

(笑)