テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金10】これは経費で落ちません!(2)

 

「兎を追うな。です」

と言いまくるwwwww

聞かれたことに答えてるだけだけど、おもしろいなあ。真面目って。笑

 

今回は、会社の広告塔が経費を多く使う&仕事も強引な部分がある。という話ですね。

いそうですね、会社にこういう人…。でも釘をさすのが難しいという。

 

自費で会社に必要な物を買ってしまう人を説得する森岡さんの力は偉大すぎます。

同僚にほしいなあなんて思います。

 

森岡さんの、笑顔でインタビューを受けるシーンは面白かったです笑

このシーンで森岡さんが言っていた言葉も

経費を使いまくる女と、自費で仕事にお金を使う女に響いたと思います。

 

今日もイーブンに収まりました。

 

−Fin.−