テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【月9】監察医 朝顔 第2話

 

もんじゃ屋さんでプロポーズって…どう??

 

付き合う前の友達同士が、

「俺ら、付き合う、、、?」だったら

ドキッとするかも✌︎

プロポーズはな〜ロマンがほしいっす。笑

 

 

そして今回から志田未来!!かわいい〜

場を明るくする役が似合う似合う!

 

 

まあやっぱり月曜から暗い話で少し苦手だけど

上野樹里好きだから良いかなあ

 

来週再来週あたりで今期のドラマが

ほぼ全部始まるから、そしたら

視聴率も触れつつブログ書いていきます✌︎