テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金10】凪のお暇 第5話

 

 

ゴン、、、ゴンは誰にでもいい顔するんだね…

 

もう潜在的にそーゆー性格なんだね。笑

 

今夜は凪ちゃんが自分で考えて、ゴンから離れる決断をして離れられた!!のが素晴らしい!!

拍手!!!

って回でした………!

 

ちぎりパン

で、ゴンの性格を表現するのかわいいねえ。

からの、やたら色っぽい女子中学生

という、表現。笑

かわいい。わかるっちゃわかる〜。

罪な男ってことね!

 

シンジは…

つきまとうね。笑

まあ好きなのはすごく伝わってくるんだけれども

好きなのか執着なのかもよくわからないなw

 

そしてシンジの行きつけのバーで働くってゆー。笑

ドラマだなあ。

 

もちろんですが会っちゃいましたね(笑)

たのしみ

 

-Fin.-