テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【水10】偽装不倫 第5話

 

 

賢治さん!!

今回の話はメインの2人の事よりも賢治さんが…という印象が

強かったです。

 

恐らく次回からさらにこわいというか

逆襲(?)し始める賢治さんが見れると思いますが

賢治さんがこわい感じになるのは全て葉子だという事を忘れてはいけません。

 

恋愛で裏切られたあとの人間はおかしくなってしまうやつですね…

 

計算高かった葉子さん、、、どうするんだろう。

颯太への嘘もいつか暴かれてしまうと思うと、、、

てか14歳差って結構すごいな。

 

メインのお2人は、、、完全に

好きという事を認識しましたね。2人とも

 

お姉ちゃんの嘘を見ていて、自分も嘘をついているのが嫌になって

ジョーに未婚である事を伝えようと鐘子でしたが、

ジョーが倒れてしまって今回話が終わってしまいました…

 

予告でジョー生きてたのでよかった…

と思いましたが・・・

もどかしすぎませんか??

 

嘘はなるべく早く明かして真実で向き合っていこうよ……

わたしの後輩がしすぎて嫌だって言ってました、見るけど。って(笑)

 

本当に次回は伝えてほしいです。