テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木深】コーヒー&バニラ 2杯目

 

今回は、ライバルがきたね〜

 

ライバル来たけど、ライバルじゃないか、

もはや、圧倒的勝利だったし

やっぱり深見さんかっこいいし…!

 

恋は盲目だなあ。

あと何人ライバルというか敵(?)がでてくるんだろ(笑)

 

なにしてるか分からない彼氏が

社長て!

若社長て!!びっくりしすぎて

近くにそゆひといないから

訳分からなくなりそうだなあ私だったら。笑

 

これから格差(?)の問題もでてきそうだな。

マンガ読んでないからなんとも言えないけど

 

今後も楽しみしみ