テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -101号室 久住譲-

 

 

始まり方こわ(笑)

 

てか袴田吉彦に過去のこといろいろ聞きながらこの脚本書かれてるんですかね。笑

 

ジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリだったの知らなかったから意外でしたw

すごい人ですね!

 

袴田吉彦に間違えられすぎて狂わされるってどゆことなのwwww

 

そして謎のお経(?)

 

エレベーター1台しか無いのになんでいじるんだろ笑

 

シンイーたちとは偶然重なりすぎる件。

 

とにかく彼は自分は自分だと、、、自分というものをすごく感じたい人なんですね

 

久住譲

袴田吉彦

アパホテル詳しい

袴田吉彦

・外出時はサングラスとマスクする

袴田吉彦

・自分は久住譲!!ととにかく主張したい