テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -201号室 浮田 あいり 遼-

 

 

浮田さん、、、

あいりを娘のように育てて、その彼氏の遼の事も認めて、大切にして。

ほんとに人思いだなあ

 

「ポリだよ」

のくだり面白かったです(笑)浮田さんバカだなあ

 

てか浮田さんの亡くなり方って

あいりに教えてた方法じゃない、、、、?

 

ってことは、よ。

 

あいりたちor監視カメラかなんかが仕掛けられててそれを設置した人の仕業、、なのかな。

 

こわこわこわ。

 

2人のケンカ理由はとても可愛かったのに

あいりはお父さんの事本編でもめちゃめちゃ恨んでたからなあ。

 

予想。

浮田さんが実は、結局、あいりのお父さん。

かな

 

 

浮田さん

・あいりを娘のように想ってる

・遼の事も家族同然で、あいりとのことを応援してる

・ヤクザ

・おバカ

 

あいり

・遼のこと大好き

・意外とロマンチスト

・ヤンキー

浮田さんを父親のように慕っている

・本当の父親に殺意あり。

 

・鈍感

・あいり大好き

浮田さんのこと尊敬してる(?)

・あいりにしたがってる