テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -104号室 石崎家-

 

 

おお、旦那サイドじゃないんですね!!

私は健二が犯人の1人だと思ってるので…だから健二目線じゃないんだろうなあ。と思ってます。

 

洋子は健二のこと「無謀で無計画な」とつけてるってことは本当の一面を見せてないって事ですかね…

 

言えることは、2人とも計画的ってことですね。

 

洋子は計画的というか、自分のプラン通りの人生じゃないといけない、という点がちょっと危ないですね、、、。

 

きっと健二は洋子の性格を分かってこーゆー振る舞いしてるんだろうなあ。

こわい夫婦や…。仮面夫婦、、?

 

洋子の幸せ人生計画、完全に子供達の人生も勝手に計画してるやん、、、こわ。

幸せってそれぞれの好きなこと夢中でやることじゃないのー!?

そしてなぜ120歳まで生きる設定なのか、、、。

 

石崎洋子

・超計画的

・人生計画を他人に押し付ける

・王道の筋書きが幸せだと思ってる

・健二に意見をあまり強く言えない

 

 

健二

・縄文食堂開きたい

・説得させようとする

・洋子の性格を分かってる

・なんとか洋子の心を動かしたい