テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう-102号室 児嶋家-

 

こちらは児嶋佳世サイドなんですね!

 

夫婦だからもちろんですが、ラブラブな時期があったんですね児嶋家、、、!

 

「疑ったらもう終わりだろう?」

俊明の言葉、確かになって納得しました。

 

うわあ、子供、、、、んー。

 

これは解決ができなかったかもなあ。

 

佳世が抱えすぎたのか、

でも佳世が俊明に相談しててもうざがられたのかなあ。

 

子供がいたら本当に崩壊してなかったかもしれない夫婦だなって。感じ。

 

子供が全てではない気がするけど、

難しい問題です。

 

児嶋佳世

・俊明大好き

・子供と3人で旅行したい思いが強い

・子供への執着が強い

・他人の子供を自分の子と錯覚

 

児嶋俊明

・地図大好き

・車はつけたGPSで、地図上に文字を書くの好き

・子供のことはしょうがないと思ってる

・自分は不倫する

 

 

-Fin.-