テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金10】凪のお暇 第6話

 

 

ボーイさん、、、、かわいい!

もじゃもじゃを上で結ってるの、いいねえ。

 

シンジw

いいやつなポジションになってきたなwww

 

彼女って紹介してもらえなかった彼女さん

かわいそうね……。

 

坂本さん…おばか。

助けようとする凪ちゃんは最高の友達だなあ。

そしてさらに支援してくれるシンジw

やさしーじゃん。笑

 

そしてシンジいろんな人に泣いてる所見られすぎわろたwwwww

 

かわいいね。笑

 

モーゼ。

いつも映画で教えてくれる吉永さん…!

 

ゴンがどうくるかなあ。

今日はスイカくれようとしてかわいかったなあ。

そしてラストはハグしてきましたね。

恋。大変だ〜

 

シンジは今カノとどうなるかな。

 

あと4話くらいかな〜〜?

 

原作知らないからこそすごくたのしみ!

 

-Fin.-