テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木10】ルパンの娘 第7話

 

警察一家と泥棒一家で結納(笑)

 

これはスリリングしすぎますね…!

 

 

泊まりで一緒にいたら隠しきれない部分も出てきますよね、、、

 

そしてバレた。

かずくんのママが鋭い…さすが警察です。

も警察と伝えられて華のママとパパ驚いてた事に私は驚きました

てっきり気がついてると思っていたので。

かずくんにもパパが自らLの一族である事を言っていましたし…

 

どうなるんでしょう。泥棒は逃げるしかありませんが、

かずくんの決断次第かなと思います。

警察をやめてLの一族に入るか、

警察で居続けるか、、、

 

たのしみです

 

世界の大泥棒もどう華に接してくるかなあ

 

-Fin.-