テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【金深】セミオトコ 第3話

 

ほのぼの。笑

 

今回は チューについて 。

この人好きだなって思った時、って言われた後に「ずっとしてましょー!」ってセミオがにこやかに言うの可愛すぎか〜!

 

おかゆが仕事中のうつせみ荘のほのぼのとした日常とても楽しいです、見てるの

庄野姉妹が良い事言うんですよね

「会いたい時に会わないと後悔するわよ」

たしかにあるかもしれませんね。

 

最後セミオも悲しい表情しましたね!

人間的な感情を持ちましたね…きっと

 

あと4日!

「幸せに慣れてないからこわい。」

それもあるかもなあ、

人生山あり谷ありだからね、次は谷なのかななんて考えてしまう時もあります。

 

さみしいねえ