テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -301号室 尾野さん-

 

 

おお、入山法子さん!!

はい尾野さんこわーい。女にはちょっと嫌味っぽい人なんですね。

 

男の人にはもう最初から笑

下の名前で呼ばせる恐さと話す時の話終わってないのに被せてくる感じ…やだあ。やだやだ

 

オーガニックって無限に言ってるのに、尾野ちゃん米の上にポテチの上にマヨネーズの上に唐辛子って頭おかしすぎる笑

 

そしてカップルを崩すの最低だし、男の話を聞いてあげる感じもなんか気持ち悪いなあ。

 

そして寝とる…。最低な女。意味不明だなあ何がしたいんだろう。

男もバカだから、すがれる相手の方にいっちゃうんだね…。

まあ根本的に悪いの尾野ちゃんだからね。きもいなあ。

 

こんわ。

 

 

尾野ちゃん

・男好き

・女の敵

・男も物も同じ(?)

・やっぱり謎

・不気味